アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.4
  • 12
2021年4月12日

苔玉 その③

こんにちは☀️

アイデザインホーム中百舌鳥店【ABCハウジング中百舌鳥住宅公園内20号地】の村上です。

 

だんだん暖かくなってきて朝が気持ちよく起きれるようになりましたね!

 

さてさて中百舌鳥店で人気の苔玉第三弾です‼︎

私が購入しましたのは桜🌸です^^

成長過程がこちら💁‍♀️

 

 

ピンクの花びらが見え隠れする可愛さ*

 

ついに桜が咲きそうな愛しさ*

 

そしてそしてついに開花😭😭😭

なんともいえない感動🥺✨

 

出勤する度に少しずつ成長を感じて

常に愛でておりました(笑)

グリーンを育てるとこんな気持ちになるのかと

胸がいっぱいです🥺🥺

 

知り合いは一から苔玉を作っているようで

ちまたでは大人気です☆

インテリアにするのも可愛く、グリーン初心者の私も育てられていますので、是非是非まずは1つ飾ってみてはいかがでしょうか?

癒しの毎日を得られます😉

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.