アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.5
  • 26
2021年5月26日

DIY🔨

アイデザインホーム建築部 西原です

 

先日、実家の床4.5帖に薄いシートを貼ってDIYしました。

一室を撮影

 

グレー系の木目に憧れがあったので、フローリングの上から両面テープでシートを貼ります。

 

 

使ったものは1.5mm上貼りフローリング4ケース

 

 

 

 

シルバーオーク色

 

貼ったらイメージ通りに仕上がりました。

両面テープも強力な物を使用したので、動きも少ないです。

床を先に貼ってしまったのですが、壁も変えていきます。

クロスを剥がして、何が塗られるでしょうか。(床の養生は塗る時にちゃんとします)

 

またドアと壁を塗ったイメージを載せようと思います(*^-^*)

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.