アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.6
  • 16
2021年6月16日

カーテン【ブレイクスタイル】

こんにちは

アイデザインホーム大阪の田中です

 

 

我が家のカーテンは

【ブレイクスタイル】という

裾を長くして床にくたっと溜める仕上げにしています

 

ブレイクスタイルに【長さの決まり】みたいなものはなく

3センチくらい長くしたり

10センチくらいだったり

いろいろ自由です

 

我が家はたっぷり30センチ

カーテンの裾が箒のようになっちゃってます

(気がつくと裾がホコリだらけ)

 

 

朝起きたら裾が乱れていることがあります

よーく見ると、、、

 

 

アイドルのみらちゃんが

くるまっています!

 

朝方うっすら寒い時なんかに

上手に入り込んで

自ら包まれて寝ています

 

 

眠くてぽーっとしています

 

 

『起きました、ごはん下さい』の顔

 

 

カーテンの裾

 

床面ちょうどに仕上げる【ジャストサイズ】も

整った美しさがありますが

 

柔らかい生地で布が溜まる時のドレープ感を楽しめる

【ブレイクスタイル】も検討してみて下さい

 

 

『窓際の箒』と『ねこの寝床』の役目も果たします

コメントを残す

< 前の記事
お家で遊ぼう(^.^)/~~~
次の記事 >
今年も咲きました
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.