アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.7
  • 3
2021年7月3日

ノート💻マウスパット✖👿

アイデザインホーム太尾田です🤓

ノートパソコンが新しくなったのですが🤣オー

どうもマウスパットのキャンセルが上手くいかなくて🤔ウー

仕方がないので段ボールを敷いて見ました🤓とりあえず使い勝手は、よかったのでまぁいいかと思ってましたが

ついつい電話中に落書きを初めて

はじめは左端の蝶々🦋書いてみて

長電話だったのでついでにピーターラビットを🐰

次の電話の時に(電話の時落書き用と決めて🤓)

三つ子のフロプシー、モプシー、カトンテールを☺

このくらいになると話をつなげてみたくなってきたので

お出かけするピーター一家

そのあとピーターパパがミセスマグレガーさんに・・・

ウサギのミートパイに💧

そして抱擁

思ったより上手くできました☺◎

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.