アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.9
  • 9
2021年9月9日

一宮展示場のキッチン

アイデザインホーム東海建築部の佐竹です。

今回は一宮展示場のキッチンについてご紹介いたします。

キッチンのメーカーはWOODONEの

無垢の木のキッチン スイージーです!

扉の色はニュートラルカラーのD4色で

いわゆるグレージュです。

取手はこだわり取手の「女性職人の作った真鍮×陶磁器つまみ」です。

引出しの中の仕切りまで無垢の木が使われています。

 

少し前のドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」では

同じシリーズのNZ30ニュートラルカラーの中から

色違いのミントグリーンみたいな色(D7色)が登場していました!

ちょうど一宮展示場のキッチンを選んだ時に放送されていて

一緒だー!と嬉しくなりました(^^♪

コメントを残す

< 前の記事
キャンドル作り
次の記事 >
ホームタップのある暮らし
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.