アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.5
  • 10
2022年5月10日

我が家のベビーゲート事情

アイデザインホーム 福山支店 大須加です。

前回からの続きでベビーゲートを追加で取り付けました。

今回は上の図面の赤く丸した所に付けました。

前回の反省を活かし、壁に穴を開けないツッパリ式です(笑)

階段の入り口に取り付けました。

普通はスキップフロアの壁と揃える方がほとんどだと思いますが、

スキップフロアの壁紙を黒くして、

スキップが浮いているように見せたくて壁を伸ばしたのですが、

まさかゲートをつけるのに役立つとは思いませんでした(笑)

こんな感じです。

キッチンの方も取り付けました。

娘様が「開けろよ~」とガクガク揺らしますが、びくともしません。

キッチンには危険がいっぱいなので

同じように子育て世代の方はベビーゲートも併せて

ご検討いただければとおもいますm(__)m

弊社の下記Youtubeにある、ベビーゲートつける時のクッションを

ネットで購入してつけてみました。

跡は付きそうにないので安心です。

ベビーゲートは楽天、クッションはAmazonで購入しました。

ご参考までに(/・ω・)/

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.