アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.5
  • 12
2022年5月12日

美しすぎるホットプレート

こんにちは、アイデザインホームの佐竹です。

 

先日実家に帰った時に、焼き肉を食べたのですが

すごく見覚えのあるホットプレートが食卓にあり驚きました。

 

 

PRINCESSという家電製品メーカーの

すごく見た目が美しいホットプレートがあるのですが

これを数年前に姉夫婦にプレゼントしたのに

実家に置いてあることに笑ってしまいました。

 

 

既にあるからまだ使っていないということで

実家で使われております。

私も使えて嬉しいです(^^)

 

 

見た目だけでなく使い心地も良くて

くっつかないし、余分な脂は中央へ流れていくので煙も少ないですし

とても良いです!!

コメントを残す

< 前の記事
GWの過ごし方
次の記事 >
おいしいメンマ
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.