アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.6
  • 1
2022年6月1日

ニッチ

こんにちは。

アイデザインホーム㈱中百舌鳥営業所【ABCハウジング住宅公園内20号地】の村上です。

今回はニッチのご紹介をいたします。

ニッチは大人気の飾り棚です。

アイアンバーを入れるとマガジンラックにも出来るので便利♪

 

家型もかわいい♪

横長にされるとティッシュボックスや細々品が置けておしゃれで便利♪

 

華やかな壁紙もいいですね♪

スイッチや給湯リモコン、インターホンモニターもニッチの中に入れてすっきり♪

タイルもアクセントになっておしゃれ♪

ニッチの中にダウンライトを入れて間接照明!

小さな観葉植物や雑貨などでその時々で雰囲気を変えられますね♪

 

ちょっと一味足したい方にピッタリの飾り棚です!

ライトもうまく入れると夜などふわっと光る間接照明としても利用できるので

是非どこかに入れてみてください(*^-^*)

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.