アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.6
  • 11
2022年6月11日

オーナー様訪問 大阪市東住吉区 O様邸

アイデザインホーム 大阪建築部 オガタです。

今回は大阪市東住吉区 O様邸の24ヶ月点検後のアフターにお伺いしました。

O様のご厚意により、少しだけお家を紹介させていただきます。

O様のお家は大阪市内の3階建です。駐車場もサイクルポートもあり、ガレージもあります。

玄関を入ると正面に手洗があります。

帰宅してすぐ手が洗えますね!

2階がリビングになっています。自転車が置いてあったりして遊び心が満載です!

そして後ろを振り向くと造作の素敵な棚があります。

3階にあがる階段からリビングも見えて、木の感じもバッチリです。

そして、その棚の向かい側にあるのがこれ↓です!

2階に上がった瞬間の、同行した業者さんの目の輝きとウズウズ感がすごかったです!

確かに私も「すごい!」と思いました。

O様曰く、「これを置きたくて家を建てた」のだそうです。

 

家で過ごす時間が楽しそうなお家でした。

O様、こだわりのご自宅をご紹介させていただきありがとうございました!

引き続きよろしくお願いいたします。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.