アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.8
  • 8
2022年8月8日

オーナー様訪問 大阪府堺市西区 K様邸

アイデザインホーム 関西建築部 オガタです。

今回は大阪府堺市西区 K様邸の12ヶ月点検にお伺いしました。

K様のご厚意により、少しだけお家を紹介させていただきます。

正面の木目調外壁と両端の袖壁がかっこいいですね。

そして玄関を入ると

スポークスキャンディ君がお出迎えです!お邪魔します。

キッチン周りもアメリカンです。キッチン横の奥様スペースもです。楽しくなるスペースです!

リビングもアメリカンです。TV背面とスキップ周りのクロスの色とアメリカ国旗の対比が絶妙です。

そしてアメリカンな1階から2階に上がると、そこは韓流スペースです。

ご自身で購入されたロールスクリーンにポップインアラジンで韓流スターを映して

楽しんでいらっしゃるとのことでした。ポップインアラジン、いいですね!

K様、こだわりのご自宅をご紹介させていただきありがとうございました!

引き続きよろしくお願いいたします。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.