アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.9
  • 7
2019年9月7日

土地情報リニューアル

こんにちは。

アイデザインホーム千里住宅展示場店【千里住宅公園内】の村上です。

 

涼しくなってきたと思ったら夏に戻りましたね!

体調を崩しやすい季節ですので、みなさまお気を付けください*

 

さて、この度、千里住宅展示場店では、

土地情報をわかりやすく変更いたしました!

ご要望が多い、北摂エリアから兵庫県エリアをいつ来ていただいても

最新情報をすぐお見せできるようにご用意しております。

もちろん他のエリアでもお手伝いしております。

 

「お家づくりは土地を探してから」と思っていらっしゃる方も多いのですが、

実は、土地探しこそ、お家を建てる会社さんとする方が失敗しません。

総予算や進め方ももわかりやすくご提案もさせていただき、

お客様の後からの「知らなかった!!」を防ぎます。

トータルサポートはアイデザインホームの強みです!!

モデルハウスも夢が溢れる注文住宅らしいお家になっておりますので、

是非、ご気軽にお越しください*

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.