アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2013.9
  • 20
2013年9月20日

安佐南区 西原 T様邸地鎮祭

こんにちはー☆

最近まだまだ残暑が残っている感じで暑いですねー。

 

アイデザインホーム晴れ男のhigashiです。

と言いたいところですが、先日台風の影響もあり一度予定しておりました

日程を変更して行いました。

やっぱりhigashiのせいになりましたー。

 

T様にも「雨以外でお願いします」と言われておりましたので

迷うことなく台風を呼び寄せた形になり、皆様のご期待以上の活躍をさせて頂きました。

そんなこといいいながら当日は9月にも関わらず「暑い」といった日になりました。

良い思い出と言ったらよろしくないですが、心に残る地鎮祭の一つでした。

18

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.