アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.6
  • 21
2015年6月21日

安佐南区山本 H様邸 お引渡し!

安佐南区山本のH様邸本日お引渡しを迎えました。

お天気は快晴で気持ちの良い風が吹くお引渡し日和でした。

ご家族の皆様でテープカットです。

2015-06-21 09.52.08 2015-06-21 09.52.31-1 2015-06-21 09.52.45

続いてキッチン、お風呂の取扱説明を聞いて頂きました。

鍵のお引渡しです。今回はお子様にやっていただきました(^^)/

2015-06-21 11.30.42

 

書類のご説明を行い、お引渡しは完了しました。

 

かっこいい外観に、キッチンには奥様拘りの照明(食品庫もあります!)

可愛いクロスのトイレに、ロフトも広々としており、

これからの楽しそうな生活が目に浮かびます(^^)/2015-06-21 09.41.38

2015-06-19 14.05.43 2015-06-19 14.07.082015-06-19 13.32.37

H様おめでとうございます。これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.