アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.3
  • 6
2016年3月6日

広島市佐伯区石内北(こころ) U様邸 祝 お引渡し!

こんにちは アイデザインホーム建築課 川島です

本日 広島市佐伯区石内北(こころ)にてU様邸のお引渡しを行いました

 

引渡1

引渡2

 

まずはご家族揃ってのテープカットです

早速にぎやかな兆候が見られます(笑)

上棟3

 

LDKの様子です

天井には木目の化粧梁 壁には大工さんの作り付けのカウンター 窓にはバンブーブラインドという

竹を用いたブラインドで すごくおしゃれな空間となっています

引渡5

 

引渡4

 

引渡6

 

設備機器メーカーの方に機器の使い方の説明を受けています

お二人とも真剣な眼差しで説明を聞かれていました

一方お子様といえば…

引渡7

 

早速2階のお部屋で嬉しそうに走り回っていました(笑)

本当に嬉しそうで ほっこりさせて頂きました

引渡8

U様 おめでとうございました

これからも宜しくお願い致します

コメントを残す

< 前の記事
土地選びについて
次の記事 >
雛人形
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.