アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.5
  • 14
2016年5月14日

山口県岩国市海土路町 N様邸 祝! お引渡し

アイデザインホーム 建築課 大須加です。

本日は山口県岩国市海土路(みどろ)町でお引渡しを行いました。

n-01

外観は黒とシルバーを基調としており、

玄関廻りにアクセントでホワイトのサイディングを採用しています。

n-02

お家の中は無垢のアカシアフローリングに化粧梁、モザイクタイルと

アイデザインホームの得意なカフェスタイルになっています。

n-03

アクセントクロスにダウンライトの照明を照らすと

ちょっと洒落た空間を演出できます。

n-04

因みに和室は30cmの小上がりになっていて、

LDKの所から腰掛けると、物凄く落ち着いてしまいます。

n-05

二階にはご主人様の書斎があります。

自分の趣味スペース、私もいつか持ちたいですね…。

n-06

ご家族皆さんでテープカットを行っていただきました!

n-07

元気な娘さんお二人が、

のびのびすくすくと育ってくれる事と思います。

N様、本日はおめでとうございます!

これからもどうぞ、よろしくお願い致しますm(__)m

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.