アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.1
  • 18
2017年1月18日

山口県岩国市由宇町 Y様邸 祝! お引渡し

y-01

アイデザインホーム 建築課 大須加です。

本日は山口県岩国市由宇町にてお引渡しを行いました!

ちょっとだけお家のご紹介を(*´∀`*)

y-02

今回玄関ポーチを外構工事で行い、

扇形のポーチを作りました。

y-03

玄関にはアクセントニッチを作りました。

間接照明が仄かにタイルを照らしてくれます。

y-04

お家の内装は白の壁とダークブラウン系の木部といった

二色で統一しました。

y-05

アイデザインホームのお家は省令準耐火構造(燃えにくい構造)の為、

写真中央の柱と見せ梁は実はクロスなのですが、

室内をワントーンで統一する事により、本物の木の様に見せる事が出来ます。

y-06

お風呂もたっぷりの1坪サイズで、

正面のアクセントパネルは石目調の柄を採用しています。

y-07

洗面所の内装もダークブラウン系で統一しています。

y-08

リビングに面した階段ですが、扉を取り付ける事により

空調効率を良くする事ができます。

y-09

二階からの眺め。

防風林?であまり見えませんが、あの林の先には瀬戸内海が見えます。

y-10

ご家族皆さん揃って記念撮影です!

y-11

一家を代表して、娘さん達にテープカットしていただきました!

y-12

さてさて、本日のイベントはここからです。

この為に娘さん達の学校が終わってからの

お引渡しにしたといっても過言ではありません。

y-13 y-14 y-15 y-16

y-17 y-18

レッツ・スタンプ!!

y-19

ご家族皆さんの手形と今日の日付を

思い出に記していただきました。

お家を出る時に、「こんな事があったなぁ~」と

思い出して頂けたら良いですね(*´∀`*)

Y様、本日はおめでとうございます!

これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.