アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.6
  • 3
2017年6月3日

東広島市 黒瀬U様邸地鎮祭!!

こころ展示場にあるアイデザインホームいもとですm(__)m

 

先日東広島市黒瀬で建築のU様邸の地鎮祭に参加させて頂きました (^^)v

 

当日は午後から天気が崩れる予報でしたが、アイデザインホームには晴れ男が多いのか?

 

が降ることもなく、無事開始 (‘◇’)ゞ

施主様の玉串奉奠 (*^^*)

当日、保育園に行かれていた長男様・写真に写っているお昼寝中の次男様の分もご祈祷!

お神酒をいただいた際もお昼寝中 (*’▽’)

可愛いです (^^♪

記念撮影も、ご近所にお住いの施主様の妹様も参加いただいてパシャリ (‘◇’)ゞ

 

いよいよ今月から工事着工となります (^^)v

安全祈願も無事に終了しました m(__)m

 

完成を楽しみにお待ちください (*^^*)

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.