アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.6
  • 10
2017年6月10日

広島県呉市音戸町 O様邸お引渡し!!

アイデザインホ-ム 広島建築課です。

本日、広島県呉市音戸町 O様邸お引渡しを行いました。

ご家族揃っての記念撮影後のテ-プカットですが、誰がテ-プカットを

するのか・・・じゃんけんの結果、長男様がテ-プカットの権利を得ました。

住宅設備の使用説明の間、お子様達は大喜びで建物の中外で駆けずり回って

いました。

建物を少しだけご紹介します。

木目調の外壁材に、木目調の玄関ドアが非常に重厚感があります。

玄関ホ-ルは白を基調とした内観となっています。

LDKは無垢(アカシア)の床材にキッチンの腰壁は木目調の壁紙

でナチュラルな雰囲気を出しました。

リビング~ダイニングは化粧梁や木製建具を使用し、アイデザインホ-ム

らしい仕上がりとなりました。

広いキッチンは大収納のカップボ-ドやIHヒ-タ-・食洗機を組み込んだ

システムキッチンとなっています。

和室は奥様お気に入りの襖・アクセントクロスです。

2階ホ-ルのガラスブロックも奥様のこだわりの配置となっています。

ガラスブロックの反対側にはスキップフロアがあり、ガラスブロックからの

光が差し込んでおしゃれな雰囲気が出ています。

2階からさらにスキップフロアがあり、ご主人様こだわりのシアタ-ル-ム

があります。

 

収納スペ-スのたくさん設けており、大変住みやすい建物になりました。

工事中は何回も足を運んでいただきありがとうございました。

楽しい家づくりになりました。

今後とも末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

本日はおめでとうございます。

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.