アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.2
  • 8
2018年2月8日

福山市神辺町にて、アイデザインホーム新モデル建築中!

アイデザインホーム 白佐木です

 

広島県福山市神辺町にて

アイデザインホーム新モデル、現在、基礎工事中です

画像は、2/4の現場状況

青空が綺麗なので、画像では寒さが伝わりませんが

冷たい風が非常に強く吹いている、とても寒い一日でした

 

そんな中、基礎業者さんは黙々と鉄筋組みをされており

いつもながら、本当に頭の下がる思いです

まだまだ、鉄筋組みの途中ですが、均等に、真っ直ぐになるよう

一ヶ所ずつ、丁寧に結束されています

今後の予定ですが

2月中には上棟し、ゴールデンウィークにオープンする予定

 

福山エリア、2棟目となるアイデザインホーム新モデル

完成を、楽しみにして頂ければと思います

コメントを残す

< 前の記事
カーポート いろいろ
次の記事 >
ミニオン
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.