アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.2
  • 14
2018年2月14日

三重県桑名市森忠 H様邸竣工検査

今月、お引渡しのH様邸の竣工検査に行ってきましたので少しご紹介させて頂きます。

 

 

外観はAⅰらしくシンプルに

 

1Fのフロアーは明るめのカバ材の無垢フローリング

 

広さも22帖程有りお子様も伸び伸びできる空間です。

 

 

折り上げ天井とリビング正面は

 

レッドシダーを貼りました。

 

 

キッチンの前部にはモザイクタイルをあしらい

 

 

R下がり壁、リビングからの階段であったり

 

 

とても良い仕上がりになってました。

 

南側がかなりの雛段で

ちょっと見えないんですけど

 

 

 

   太陽光発電も8.7KWと大容量を搭載しており

 

  4人家族であれば充分消費電力を賄えますし、売電収入も見込めます!

 

(一般的に4人家族が一月で消費する電力は300~450Kwh程度と言われています。)

 

                       

 

 

また桑名市も一望?できるロケーションです!

 

 

 

 

 

H様、今週末にはお引渡しになりますが引き続きよろしくお願いします。

 

                 アイデザインホーム 各務原 

                          山田 英樹でした

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.