アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.4
  • 16
2018年4月16日

山口県岩国市周東町 H様邸 祝! お引渡し

アイデザインホーム 建築課 大須加です。

本日は山口県岩国市周東町にて、お引渡しをさせていただきました。

印象的なブラックの外壁ですが、実はネイビー(群青)です。

カッコいい感じに仕上がりました(*^^*)

LDKはアイデザインホーム本社の仕様に近いオープンキッチンと

造作テーブルを取り付けさせていただきました。

天井の一部にレッドシダーをアクセントに貼り、

ハーフ吹抜にはブラックの天井にしています。

キッチンの袖壁にはチークウッドというちょっとオシャレな

木質パネルを貼っています。

今回みたいに単色ものもあれば、カラフルな色合いの物もあります。

奥様はちょっと濃すぎたかも…と言われていましたが、

良い感じの和モダンな和室になっていると思います(^^)

トイレは1階、2階共、アクセントクロスで冒険した

コーディネートになっています(`・ω・´)

二階の子供部屋は、パステル調の扉で色分けをしています。

今はまだお子様も小さいので、大部屋になっていますが、

将来的に間仕切って個室に出来るようになっています。

真っ白なお部屋にビビットなアクセントクロスが映えます☆

逆側のお部屋もこんな感じになっています(*_*)マブシイ

ハーフ吹抜の上はロフトになっており、

たっぷりと収納が出来るようになっています。

ご家族で記念のテープカット行っていただきました!

H様、本日はおめでとうございます!

今後共、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.