アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.4
  • 18
2018年4月18日

広島県大竹市油見 M様邸 祝! 上棟

アイデザインホーム 建築課 大須加です。

本日は大竹市油見にて、上棟をさせていただきました。

M様邸はハーフ吹抜のあるお住まいです。

ハーフ吹抜の部分に化粧梁が通るようになっているので、

どの様になるのか、完成が楽しみです(`・ω・´)

大工さん数人がかりで屋根垂木を組んでいます。

M様邸は総二階ではなく、建物がへこんでいたり、出っ張っていたりと

外観的にもメリハリのあるお住まいになっています。

お昼までで、概ね屋根垂木の施工まで完了致しました。

建物の骨組が完了し、屋根屋さんが防水ルーフィングを

施工しています。

ハーフ吹抜はこのように、二階の床ラインより

少し出っ張ったような格好になります。

工事の無事を祈願し、棟札を掲げさせていただきました(-人-)

建物の登頂から。

防水ルーフィングが完了しています。

最近は日が高くなりましたが、中々良い夕焼けです🌇

シートラッピングも完了し、本日も無事作業完了致しました。

M様、本日はおめでとうございます!

お昼に差し入れをいただき、ありがとうございました!

引き続き、よろしくお願い致しますm(__)m

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.