アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.7
  • 13
2018年7月13日

祝! 広島県廿日市市津田 I様邸 地鎮祭!!!

この度の豪雨災害で被災されている皆様、謹んでお見舞い申し上げます。

また一日も早い復旧とが通常の生活が出来ますようにお祈り申し上げます。

 

こんにちは(`・ω・´)

アイデザインホームマリーナホップ展示場です。

先日、廿日市市津田にてI様の地鎮祭を執り行ってきました(^^)

それでは、地鎮祭の開始です(^_^)

お塩で四方を清めていきます(^.^)

今度はご主人様にかりそめの儀をしてもらいます(^_^)v

次に鎮め物埋納の儀です(*^^*)

これをご主人様にクワで埋めてもらいます(/・ω・)/

地鎮行事が無事完了して地鎮祭も滞りなく終了です!(^^)!

最後に記念撮影をパシャリ(/・ω・)/

妹ちゃんが最後までこっちを見てくれなかったです(^-^;

お札と、鎮め物を持ってもらって記念撮影をパシャリ(∩´∀`)∩

バッチリカメラ目線頂きました(^_^)v

 

I様これより着工していきます。

お引き渡しまで今しばらくお待ちくださいね(*‘∀‘)

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.