アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.8
  • 11
2018年8月11日

岐阜県大垣市荒川町 H様邸 祝!!お引渡

アイデザインホ-ム 東海建築課です。

本日、岐阜県大垣市荒川町 H様邸お引渡しおこないました。

 

約28坪平屋のお住まいです。

お隣に母屋があり、元々建物が建っていましたが、解体着手から約5ヶ月の

工程にて完成しました。

建物を少しだけご紹介します。

 

外観は片流れの屋根に太陽光発電システムを搭載しています。

LDKは平屋ならではのリビングの勾配天井に化粧梁を取付ました。

開放感抜群です。

キッチンは対面式に無垢のカウンタ-を取り付けました。

お子様の勉強机を兼ねてお使いになるそうです。

寝室にはご主人様の書斎スペ-スを設けました。

床と同色のカウンタ-とアイアンブラケットを取り付けました。

子供部屋にはロフトを設けました。

お子様達のお気に入りスペ-スです。

引渡しの時は、午前中ではありましたが暑い中ありがとうございました。

イメ-ジ通りのお住まいだと大変喜んでいただきました。

工事中にはお隣にお住まいという事もあり、何度も足を運んでいただき

ありがとうございました。

H様の希望によりご家族の写真は掲載しておりませんが、H様ご家族、ご両親に

改めて御礼申しげます。

今後ともよろしくお願いします。

本日はおめでとうございます。

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.