アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.8
  • 20
2018年8月20日

平屋スキップ 上棟 ~揖斐郡大野町

アイデザインホーム大垣営業所の加藤です。

揖斐郡大野町で私が担当させて頂きました、平屋(スキップ収納あり)が今月上旬に上棟しました。

1.5Fに子供部屋を配置し、その下がスキップ下収納になっています。

平屋で延床面積、30坪ですが、収納がたっぷりです!

 

10月中旬の完成に向け、本日は電気の配線工事を行っていました。

ここが、1.5Fの子供部屋です。

 

平屋は屋根面積が大きくなるので、太陽光がたくさん搭載できます。

今回のお家も6kw載せて頂いておりますので、4人家族の1年間を通してのエネルギーを自給自足できる予定です。

しかも、大野町はPV補助金がいまだに、1kwあたり3万円、4kwまで12万円補助して頂けますので、買い取り金額が下がっている、現在も太陽光設置はお勧めです。

さらに、弊社も太陽光をキャンペーン価格でご提案できますので、ご来店頂き、担当営業にお問い合わせいただければ幸いです。

 

 

 

 


 

コメントを残す

< 前の記事
スヌーピーミュージアム
次の記事 >
みんなの森
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.