アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.8
  • 30
2018年8月30日

大阪府枚方市東香里 S様邸 祝!お引渡し

アイデザインホーム 大阪建築課です。

本日、大阪府枚方市東香里 S様邸のお引渡しをさせて頂きました。

簡単に建物を紹介させて頂きます。

外観は濃いめのブルーを基調にしたサイディングを縦貼りにしてスタイリッシュに、

そしてアクセントとして木目調の部材をバランスよく配置して外観を整えております。

 

玄関を開けて一歩中に入るとLDKの空間が広がり、その中でも

ひと際目を惹くのがこのデザイン階段です!

 

ちなみに反対側から玄関方向を見るとこんな感じです。

玄関から正面に視線を向けるとアール壁を設置したシューズクロークが現れます。

LDKを見渡すと 開放的な吹き抜けとキッチンが見えます。

 

キッチンの前壁にはマガジンラックを設置し、スペースの有効利用をしています。

 

デザイン階段と共にこの家で目立つのは、このキッチン背面の壁です。

足場板を壁に貼り、小さなカウンターとアイアンバーでちょっとした壁面スペースを設置。

 

この棚はご主人様の大好きなお酒を並べるスペースです。

早く並べた所を見てみたいです(笑)

 

2階に上がると階段ホールがあり、ベランダ前の空間は室内干しが出来る様になっています。

 

取り外しが可能なハンガーパイプを床から2m10㎝の高さに設置をしています。

これで雨の日のお洗濯もゆったり干せます(^.^)

 

寝室のドアにはペットの猫ちゃん用にドアを設けました。

無事にくぐってくれますように・・・・(≧▽≦)

 

暑い中でのお引渡しになりました。最後に恒例のテープカットでパシャリ!

お引越しで疲れを出さない様にして下さい。

S様 本日はおめでとうございます!

猫ちゃんもリラックスできる様な家づくりをしてあげて下さい。

これからもお付き合いのほど よろしくお願いします。

<m(__)m>

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.