アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.10
  • 11
2018年10月11日

祝!大阪府箕面市森町中 N様邸 お引渡し

アイデザインホーム 大阪建築課の山田です。

先日、大阪府箕面市森町中 N様邸のお引渡しをさせて頂きました。

外観は白を基調としてアクセントとしてレンガ調のサイディング材で仕上げています。

 

 

早速、テープカットから始まり満面の笑顔でパシャリ!

 

リビングからキッチンを見渡すとダイニングの折上げ天井の

化粧梁と階段の柱と色合わせしているのでまとまった感じがします。

 

リビングの広さを体で感じる2人(笑)

 

キッチンの背面には収納スペースとその奥にはカウンターを

設けて奥様のちょっとした作業スペースを取っています。

2階の主寝室に設けた隠し扉。

実はこの後ろにはウォークインクローゼットがあります。

ちなみに開けるとこんな感じで、お子様のお部屋からも

同じように隠し扉で繋がっているんです!

この隠し扉は千里展示場でも採用しているので

気になった方は是非、見に来て下さい。

このN様邸では2階の各お部屋の扉の色を変えて遊び心を出しています。

子供部屋

主寝室

洋室

この様に家づくりもちょっとした工夫で楽しくカラフルに出来ました。

 

最後に取り扱い説明と鍵の説明をして終了致しました。

 

N様 お引渡しおめでとうございます!

これからも末永く お付き合いのほど

よろしくお願い致します。

 

コメントを残す

< 前の記事
家事を楽にする家電紹介
次の記事 >
光の教会
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.