アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.1
  • 19
2019年1月19日

兵庫県伊丹市北園 祝!Y様邸 お引渡し

アイデザインホーム 大阪支店建築課です。

この度、兵庫県伊丹市北園のY様邸のお引渡しをさせて頂きました。

ご家族揃ってのテープカットからお引渡しを始めました。

お家の中を少しだけ紹介させて頂きます。

洗面所には造作カウンターにタイルと展示場でも好評な組み合わせ

を選んで頂き、鏡はお施主様にて購入された物を取り付けています。

リビングに入ってキッチンを見た風景。

折上げ天井に化粧梁と無垢の床の色が照明やアイアンの金物の黒色

とマッチして落ち着きのある空間が出来上がりました。

特にキッチン前の腰壁には無垢の板を張り、柔らかな色合いになりました。

2階に上がる階段の途中にはスキップフロアを設けて、その下には収納が

たっぷり出来る空間があります。

ここから階段でスキップフロアに上がるのですが・・・。

あれ・・・?ちょこんと・・・。

すっかりお気に入りのスペースに(笑)

スキップフロアにはアイアンの手摺にカウンターを設け、お子様がまだ

小さいので転落防止にとネットも選ばれました。

2階に上がると将来間仕切りの為の下がり壁も計画をしています。

奥にはご主人様の為の空間もあります。

ベランダも広く計画をして物干し場としてのスペースも確保致しました。

取り扱い説明も同日に行いお引渡しも無事に完了致しました。

Y様、お引渡しおめでとうございます!

末永くお付き合いのほど、宜しくお願い致します。

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.