アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.2
  • 20
2019年2月20日

大阪市城東区 K様上棟現場(^^)

こんにちは、アイデザインホーム大阪支店の明石でございます。

今は鶴見区の花博記念公園ハウジングガーデンか

ABCハウジングの千里住宅公園を行ったり来たりしております(^^)

 

先日、大阪市内の城東区にて上棟したK様邸の現場に

本日行って参りました!!

ちょうどアクアフォームを吹いておりました。

木造在来工法は金物をかなり使っており、構造的に強くしておりますが、

その接合部分から隙間風が入ってきます。

アクアフォームは吹き付けるので、隙間も殆どなくなり、

気密性がかなり上がる作りとなっております!!

 

間取りは完全ビルトインにして、リビングから車がしっかりと

見える作りになっておりオシャレなお家です。

出来上がりはかなり広がりも出て、素敵なお家になると思います(^^)

K様の今のお住まいが近いので、いつでも見に来て下さいね(^^)

来るたびに完成に近づいているのは凄く楽しいと思います!!

 

どうぞこれからも宜しくお願い致します!!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.