アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.3
  • 12
2019年3月12日

岡山県笠岡市西大島新田 S様邸 祝! お引渡し

アイデザインホーム福山支店の広田です。

岡山県笠岡市西大島新田のS様邸のお引き渡しをさせていただきました。

 

 

まずはご家族揃っての記念撮影後、テープカットをして頂きました。

 

 

おめでとうございます。

 

 

玄関ドアの鍵を開けて頂き、

キッチン、エコキュート、ユニットバスの取り扱いを聞いていただきました。

ここから少し建物の中を紹介させていただきます。

 

 

玄関横には広々とした土間収納があり、可動棚を設置しております。

 

 

玄関正面にはタイル張りのニッチがお出迎えです。

 

 

キッチン正面の壁はタイル調のアクセントクロスになっております。

造作のダイニングカウンターを設置しております。

 

 

リビングの床は20センチ程下げて、天井は折り上げ天井になっております。

正面にはアクセントクロス、テレビ台は造作カウンターを設置させていただきました。

 

 

和室はダイニングとリビングの2方向から出入り出来る様になっております。

 

 

2階の各部屋は一部屋ずつ違うアクセントクロスになっております。

各部屋収納スペースも完備されています。

 

 

 

 

S様 お引渡しおめでとうございます。

これからも末永いお付き合い宜しくお願い致します。

コメントを残す

< 前の記事
FireTVStick
次の記事 >
テラリウム☆
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.