アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.5
  • 19
2019年5月19日

福山市駅家町T様邸 「祝」地鎮祭

こんにちは!!

アイデザインホーム福山支店の日高です (^^)/

 

 

5月も中旬になり・・・

すでに日本各地で30℃近い気温に。

暑い・・・(>_<)

 

 

そして、快晴の本日!!

福山市駅家町でT様邸の地鎮祭が執り行われました ♪♪

 

おめでとうございます!!!

T様は、私の友達で

 

友達が家を建ててくれるって

本当にありがたいですし、嬉しいですね (^^)/

 

 

 

ご家族の皆様にもお越し頂きました!

元気なこども達は、賑やかに ( *´艸`)

 

 

「鍬入れの儀」も無事、恥ずかしそうに完了 ( *´艸`) わら

 

 

「清め払いの儀」には、こども達も興味津々でした!!

 

「なにまきょーん?」

って、こどもの備後弁に和む日高でした (^^)

 

 

最後は、みんなで記念撮影!!

T様の友人も参加!!

 

 

ちなみに、T様の友人も日高の友人です ( *´艸`) わら

※本当に載せました!!

 

 

これから工事が始まりますが

アイデザインホーム

T様の家づくりを一生懸命に頑張ります!!

引き続き、宜しくお願いします (^^)

 

 

日高でした!!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.