アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.5
  • 20
2019年5月20日

愛知県江南市東野町 I様邸 祝!地鎮祭

愛知県江南市東野町 I様邸

地鎮祭を執り行いました。

気候も良く、穏やかな地鎮祭日和となりました!!

 

まずは神主さんに

地鎮祭の流れを教えていただきます。

 

四方祓の様子になります。

 

草刈初の儀

 

工事中の安全等を祈念頂きました。

 

ご両親さまにもご参加いただきました

 

最後は皆様で記念撮影です。

I様 おめでとうございます!!

 

打合せを重ねて完成した間取りが

いよいよ形になってきます!

こだわりのお住まいで完成が本当に楽しみですね!

これからも引き続き、よろしくお願い致します。

 

アイデザインホーム 各務原展示場 岩田

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.