アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.7
  • 1
2019年7月1日

広島県福山市水吞町 N様邸 祝! お引渡し

アイデザインホーム福山支店の広田です。

広島県福山市水吞町のN様邸のお引渡しをさせていただきました。

 

 

まずは記念撮影後、テープカットをして頂きました。

 

 

代表でご主人様とお子様にテープカットをして頂きました。

おめでとうございます!

 

 

玄関キーの説明後、中に入って頂き取り扱い説明を聞いていただきました。

 

 

ここから少し建物の中を紹介させていただきます。

玄関ドアを開けると土間収納があります。

可動棚を設置しておりますので、用途に合わせた高さ変更出来ます。

 

 

LDKの扉を開けると広々とした空間になっております。

床材は艶消しのフロアを施工しております。

 

 

キッチンからはリビング、和室を見渡せます。

お子様を確認しながら調理出来ます。

 

 

左手の扉を開けると広い収納スペースになっております。

 

 

和室の写真になります。

階段下を有効に活用し、収納スペースを設けております。

 

 

階段の踊り場には大きなFIX窓を取り付けているため、とても明るく感じます。

 

 

主寝室の壁は一部アクセントクロスになっております。

ベランダの軒を利用して天井物干しを設置しております。

 

 

2階の各部屋には収納スペースを完備しております。

 

 

 

最後に鍵をお渡ししてお引渡しとさせていただきました。

N様 お引渡しおめでとうございます!

これからも引き続きよろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.