アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.7
  • 15
2019年7月15日

岐阜県山県市D様邸 解体お祓い

先日、岐阜県山県市D様邸の解体お祓いを執り行いました。

今まで無事に住まわせてもらったことに感謝し、

解体工事も滞りなく終わるように祈願します。

 

奥様とお子様で一緒に・・・

 

ご両親様にとっても、感慨深い瞬間です。

 

鬼門や庭の植木には、神主さんと一緒にお子様にも

お清めしてもらいました!

 

お子様にとっても、中々出来ない経験です。

思い出になったかな??

 

今までのお住まいに感謝しつつ、

まもなく新居の着工準備に入らせていただきます。

次回、地鎮祭の際もよろしくお願い致します。

 

アイデザインホーム 岐阜支店

各務原展示場の岩田でした。

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.