アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.7
  • 19
2019年7月19日

広島県福山市沼隈町 K様邸 祝! お引渡し

アイデザインホーム福山支店の広田です。

広島県福山市沼隈町 K様邸のお引渡しをさせていただきました

 

 

まずはご家族揃っての記念撮影をさせていただきました。

お兄ちゃん達は学校の為、不在でした。

 

 

代表でお子様にテープカットをして頂きました。

 

 

おめでとうございます!

玄関ドアを開けていただき取り扱い説明を聞いていただきました。

 

 

ここから少し建物の中を紹介させていただきます。

LDKのドアを開けると広々としたキッチンがあります。

背面にはタイル調のアクセントクロス、カウンターとの間にはコラベルタイルを設置しています。

 

 

レンジフードの裏の壁にはスイッチニッチを設置しています。

マリメッコのクロスは施主様の支給品のクロスです。

 

 

トイレのアクセントクロスにもマリメッコを使用しています。

 

 

キッチンの横には造作のダイニングテーブルを設置させていただきました。

床材はアカシアの無垢材になっております。

 

 

リビング正面にはアクセントクロスを張り、造作テレビカウンターを設置しています。

天井は折り上げ、化粧梁を見せています。

 

 

ひな壇階段にはアイアン手すりを設置しています。

 

 

主寝室はコンビネーションサッシになっております。

右と左の小窓が開閉します。

 

 

大容量の収納スペースもあります。

 

 

各子供室は違ったアクセントクロスを設置しています。

各部屋雰囲気が違っています。

 

 

最後に鍵をお渡しして、お引渡しとさせていただきました。

K様 お引渡しおめでとうございます!

これからも引き続きよろしくお願いいたします。

コメントを残す

< 前の記事
お中元
次の記事 >
高槻市N様邸 地鎮祭
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.