アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.8
  • 17
2019年8月17日

山口県岩国市I様邸 祝!お引渡し!

こんにちは。広島建築部の宗末です。

先日山口県岩国市I様のお引渡しをしました。

I様邸は1階親世帯、2階子世帯からなる2世帯住宅です。

お家の中を1階から少しご紹介いたします。

玄関から入ってすぐは20帖のLDK。

キッチン背面に目を向けるとカップボードの横に可動棚収納。

下部にはダストボックススペースが設けられています。

LDKに隣接した洋室はお母さまが趣味のピアノ演奏を楽しむお部屋。

3枚引き込み戸を開放すると28帖の大空間となります。

他に洋室が2部屋LDKを囲むように計画されています。

そして2階へ。

玄関は階段下に収納たっぷりの土間収納が設けられています。

階段上がってすぐには24帖のLDK。

LDKは最大天井高4mの勾配天井。

広さ6帖のバルコニーがLDKの解放感を引き立てています。

 

 

 

キッチン裏にはウォークインクローゼットが配置されています。

インターホン、玄関ドア錠開閉ボタン、照明調光スイッチ。

2階には洋室が3部屋。こちらもLDKを囲むように配置されています。

最後にテープカットをしていただきました。

2月末の着工から5か月を経てのお引渡しとなりました。

お引渡しおめでとうございます。そしてありがとうございました。

これからも末長くよろしくお願いいたします!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.