アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.12
  • 4
2019年12月4日

広島県大竹市Y様邸の地鎮祭に行ってきました!

こんにちは

西風新都こころ住宅展示場内にあります、アイデザインホームこころ営業所の東です。

先日、大竹市Y様邸の地鎮祭に行ってきました!

もちろん、天気は晴れです。当たり前です。

3区画ある土地も1区画は建物、1区画は駐車場になっており、もう既に完成間近になっておりました。

今年の年末から着工予定ですので、Y様邸の完成は来年の春ごろでしょうか。

今回の敷地は大きな敷地です。

敷地目いっぱいに地縄が貼ってありますので、完成した時の迫力はなかなかです!

地鎮祭も最後まで滞りなく終えることが出来ました!

 

広々としたリビングの外には屋根付き、目隠し壁を付けて、プライバシーを確保したテラススペースが出来る予定です。完成が楽しみですね!

 

Y様本日はおめでとうございます!

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.