アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.1
  • 18
2020年1月18日

岐阜県岐阜市 S様邸お引渡し!

アイデザインホーム東海建築課の金田です

昨日、岐阜県のS様邸 お引渡し致しました。

玄関前での記念撮影です。

記念のテープカットを行って頂きました。

S様邸のこだわりのポイントを何点かご紹介させて頂きます。

建物外観が落ち着いた黒色ですが、内部はホワイトベースで明るい仕上がりに

なっております。

一階LDK部は床・天井・壁と白でキッチンセットのみ、アクセントとして

木目調の落ち着いた色が使われております。

LDKに接した位置にある床下げの和室です。

リラックスする為のお部屋として、壁に絵を飾られる予定です。

 

和室の上のスキップ部です。

非常に大きい窓から入る外光が、吹き抜け部を明るくしております。

 

2階の洋間ですが、隣地からの視線が入らず、光を取り入れる高い位置に設置した窓です。穏やかな色調のアクセントクロスと合わせてゆったりとした空間になっておりました。

ウォークインクローゼットです。

大きめのサイズで色々収納して頂けると思います。

ウォークインクローゼットでは単色のクロスを選ばれることが多いですが、柄物を選んで頂いておりました。とても可愛らしい仕上がりになりました。

S様お引渡しおめでとうございます!

今後は定期点検及びアフタ-メンテナンスでお世話になります。

今後ともよろしくお願いします。

 

コメントを残す

< 前の記事
天橋立
次の記事 >
岐阜県御嵩町 Y様邸 祝上棟!
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.