アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
  • 2020.3
  • 23
2020年3月23日

岐阜県各務原市川島河田町 I様邸 祝!お引渡し!!

アイデザインホーム 東海建築部の古田です。

先日、岐阜県各務原市にてI様邸のお引渡しをさせて頂きましたのでこだわりのお住まいのご紹介をさせて頂きます。

洋風の外観にかわいいデザインの玄関ドアがとてもマッチしています。

お引渡し当日にお客様が持ってこられたオリーブの樹も大きく育つといいですね。

外構の土間にはお客様がご用意されたタイルを埋め込みました。

よく見るとあのキャラクターが隠れています。

玄関に入ると、シューズクロークとの間にはRの垂れ壁や造作のカウンターでできたニッチがあります。

スキップフロアーのあるリビングです。

壁掛テレビを取り付ける壁はアクセントクロスになっています。

スキップフロアーの下の空間はワンちゃんのためのスペースです(広い!!)

対面キッチンの前には床が上げてあるタタミスペースになっており、カウンターの上にはタイルを貼っています。

洗面にはたくさんの造作棚をつくっています。

お客様が持ってこられたミラーもとてもマッチしており、センスが光ります。

ウォークインクローゼットのアクセントクロスはハリネズミのデザインです。

遊び心が感じられますね。

ご主人のお部屋と奥様のお部屋でガラッと雰囲気が変わります。

お引渡し当日はテープカットをさせて頂き、鍵をお渡しして完了となりました。

I様おめでとうございます。

今後共どうぞ宜しくお願い致します。

 

コメントはこちら

コメント


Copyright© 2020 アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ All Rights Reserved.