アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.3
  • 26
2020年3月26日

大阪府門真市島頭K様邸 祝!お引渡し!!

アイデザインホーム大阪の橋本です。

大阪府門真市島頭 K様邸のお引渡しをさせて頂きましたので御報告差し上げます!

切妻の屋根には太陽光パネルが設置されています。

外構も弊社にて施工させて頂きました。

エントランスです。ホワイト基調の爽やかな雰囲気ですね!

LDKも同じく・・・造り付けのダイニング収納スペースが使い勝手良さそうです。

ワークトップのテチテチが可愛らしいです(*^-^*)

一階の洋室にはクローゼット&仏間が配置され天袋が空間を余すことなく収納力を発揮しています。

洗面所・・・仏間の裏側が収納になってます。

木調クロスが良いですね・・・

階段を上がって・・・

二階ホールに洗濯機スペースが・・・洗って直ぐバルコニーに干せるって奥様に優しい設計ですね。

同じく二階ホールにメカが配置。

天井のは強制換気システムです。いつもクリーンな空気環境が保てますね・・・

壁のは太陽光のパワーコンディショナーです・・・

本日、早速売電開始です!

モニターもバッチリ!

子供部屋をつなぐウォークインクローゼットです!

二階のトイレ・・・窓上のカウンターがさり気無い収納に一役買いますね。

 

K様~今まで色んな面で御協力頂き有難うございました。

お陰様で無事にお引渡しさせて頂けましたことをスタッフ一同感謝しております。

今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.