アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
  • 2020.3
  • 29
2020年3月29日

祝!愛知県名古屋市守山区 S様邸 お引渡し!!

アイデザインホーム 東海建築部の古田です。

先日、愛知県名古屋市守山区にてS様邸のお引渡しをさせて頂きましたので、

こだわりのお住まいのご紹介をさせて頂きます。

 

黒の外壁にスクエアなサッシをバランスよく配置しています。

シンボルツリーとしてオリーブの樹を植えており、夜はスポットライトで照らせる様になっています。

門柱には枕木を使っています。

本物の枕木ならではの風合いがとてもお洒落で、照明やポストもよくマッチしています。

リビングにはオープン階段を施工させて頂きました。

吹き抜け+オープン階段でとても解放感のある空間となっています。

2階のホールの手すりもアイアンにする事で吹き抜けとの一体感を演出しています。

木目柄のキッチンとカップボードです。

カップボードの天板と上部の棚は大工さんにて取り付けをしてもらいました。

お色目もカップボードとよく合っています。

洗面は造作のカウンターにボウルをのせて仕上げています。

鏡はお客様にてご用意頂きました。ホテルの様な高級感のある洗面になりました。

横にあるニッチも使いやすそうですね。

リビングの時計もお客様にてご用意頂きました。

玄関横のワークスペースはOSB合板にて仕上げています。

創作意欲の湧きそうな空間となっています。

 

当日はテープカットと鍵をお渡しさせて頂き、お引渡しとなりました。

S様、おめでとうございます。

今後共末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。

 

 

 

コメントはこちら

コメント


< 前の記事
ラーメンふじもと
次の記事 >
麺や 鶏次と貝次
Copyright© 2020 アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ All Rights Reserved.