アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.3
  • 30
2020年3月30日

岐阜県関市上白金F様邸地鎮祭!

アイデザインホーム各務原展示場の加藤です。

3月吉日、F様邸の地鎮祭が執り行われました。

午前中雨が降っていましたが、地鎮祭が始まる頃には、雨は止み、だんだん晴れてきました!

          四方祓

          地鎮の儀

         玉串奉奠

ご主人様、奥様、お子様、お母様も順番に拝礼して頂きました。

最後に皆さんで記念撮影!

お子様も最高の笑顔で・・・ありがとうございます。

これから、着工となりますが、無事お家が完成します様に、安全第一で工事を進めて参ります。

引き続き宜しくお願い致します。

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.