アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.3
  • 31
2020年3月31日

祝!愛知県小牧市野口定道 I様邸 お引渡し!

アイデザインホーム 東海建築部の金田です。

先日、愛知県小牧市 I様のお引渡をさせて頂きました。

先ずは記念撮影をさせて頂きました。

緊張した面持ちのお子様がテープカットをしました。

無事、カットが出来ました。

では、I様こだわりのご新居を少しご紹介させて頂きます。

玄関ホールと土間収納です。

こだわりのアクセントクロスで仕上た収納部分がかわいらしく仕上がりました。

リビング側から見たキッチンです。玄関ホールから続く、統一された落ち着いた雰囲気で仕上がりました。

キッチンに設けられたニッチに縦ストライプのアクセントがお部屋全体へのアクセントになっております。

キッチン側から見えるパントリーになります。

収納量がとても多く、又、使い勝手のよさそうなプランです。

ホワイト系で統一された脱衣室です。窓からの明かりで清潔感のある仕上がりになりました。

窓が多く明るいお部屋です。壁一面の収納がありますので、沢山の物をしまって頂けます。

収納室の中ですが、枕棚とパイプハンガーで効率よく整理しやすいお部屋になりました。

I様、ご新築おめでとうございます。

今後は定期点検と私が伺いますので、今後とも宜しくお願い致します。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.