アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
  • 2020.3
  • 31
2020年3月31日

愛知県名古屋市守山区 N様邸 祝!お引渡し!!

アイデザインホーム 東海建築部の古田です。

本日、愛知県名古屋市守山区にてN様邸のお引渡しをさせて頂きましたので

こだわりのお住まいのご紹介をさせて頂きます。

 

黒と白を基調にした外観にはアクセントで木目を効かせており、

黒い部分は吹付の外壁になっています。

玄関横のシューズクロークの入り口はRの垂れ壁となっており、

靴を収納する可動棚の棚板も木調でコーディネートしています。

リビングのテレビを置く壁面は折り上げ天井になっており、間接照明で照らす様になっています。

キッチンの壁面はコンクリート調のアクセントクロスとなっています。

無垢床とクロスの質感がとてもマッチしています。

横の壁には機能ニッチもあります。

キッチンの床はフロアータイルを施工させて頂いています。

カップボードの天板と上部のカウンターは大工さんにて施工してもらいました。

トイレは階段下の空間まで収納部として利用し無駄の無い設計になっています。

ランプ型のペンダントライトもとてもお洒落ですね。

二階のホールの天井にも木目調のアクセントクロスを施工しています。

お引渡し当日はテープカットをして頂き、鍵をお渡しして完了となりました。

N様、おめでとうございました!

奥様、お子様のご新居の感想もまたお聞かせください。

今後共末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

 

 

 

コメントはこちら

コメント


Copyright© 2020 アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ All Rights Reserved.