アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.4
  • 2
2020年4月2日

愛知県春日井市牛山町 F様邸 祝お引渡し!!

 

アイデザインホーム東海建築部 江﨑です。

先日、愛知県春日井市牛山町 F様邸のお引渡しを行いました。

お家のご紹介をさせて頂きます。

 

 

エントランスには、ダウンライトを用いたニッチがあります。

 

 

 

リビングには、無垢フロアと折り上げ天井に化粧梁を採用して頂きました。

 

 

リビングに隣接している、床上げをした和室です。

藍色の畳が印象的です。

 

 

 

キッチン前のカウンターは奥行きがあり、

お子様のお勉強やお食事をするスペースとなります。

 

 

カップボードにも藍色を使用してアクセントをつけています。

 

 

キッチン横のパントリーです。

可動棚を採用して収納力を確保しています。

 

 

2階に上がったところに、セカンドリビングがあり、

多目的スペースとして利用できるようになっています。

 

 

 

各居室にはアクセントクロスを使っています。

 

 

主寝室は、床色も変えて、他とは違った雰囲気を出しています。

 

 

ご家族で記念撮影とテープカットです。

お子様に上手にテープカットをしてもらいました。

 

 

最後に鍵の確認をして頂き、お引渡し終了です。

F様 お引渡しおめでとうございます!

これからも引き続きよろしくお願いいたします。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.