アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.5
  • 4
2020年5月4日

岐阜県瑞穂市古橋 T様邸 祝☆お引渡し!

 

アイデザインホーム東海建築部 江﨑です。

先日、岐阜県瑞穂市古橋 T様邸のお引渡しを行いました。

お家のご紹介をさせて頂きます。

 

 

ホワイトを基調として、アクセントにブルーを使用したお家です。

 

 

玄関に入ると、

ニッチ、土間収納への入口のロールスクリーン、LDKの入口のドア

それぞれブルーを取り入れています。

 

 

キッチンカウンターのタイルです。

ブルーが多めの組み合わせを採用しています。

 

 

ホワイトのキッチンに、ブルーのカップボードです。

 

 

洗面所は嗜好を変えて、イエローのクロスとタイルを使用しています。

 

 

2階まで吹き抜けているリビングです。

1面ブルーのアクセントクロス。

 

 

大きな窓と3連の窓から太陽の光が降り注ぎます。

吹き抜けの広さを損なわない、デザイン階段を採用しました。

 

 

お施主様にご用意して頂いたガラスブロックもブルーとホワイト(無色)の組み合わせです。

 

 

 

ブルーの玄関の前で、記念撮影とテープカットです。

 

 

最後に鍵の確認をして頂き、お引渡し終了です。

T様 お引渡しおめでとうございます!

今後とも、引き続きよろしくお願いいたします。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.