アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.5
  • 30
2020年5月30日

岐阜市蔵前 F様邸 祝!お引渡し!!

アイデザインホーム 東海建築部です。

本日、岐阜市蔵前にてF様邸のお引渡しをさせて頂きましたので、

こだわりのお住まいのご紹介を少しだけさせて頂きます。

ホワイトのレンガ調の外壁をベースに、格子入りのサッシとサッシのまわりの額縁の様な装飾モールがアクセントとなっています。

素敵な洋風の外観にお庭の植栽もよく似合っています。

玄関はモルタルの土間仕上げになっています。

リビングの大きな窓も格子入りとなっており、窓からは先程のお庭の大きな植栽が見えています。

室内の壁にも格子入りの装飾窓をはめ込み、アクセントとしています。

キッチンの背面にはカップボードの天板を兼ねた造作カウンターをそのままズラリとのばし、

上部にもカウンターを取付させて頂きました。

スキップフロアーの手すりはアイアンになっているので、リビングとの繋がりがより一層感じられます。

スキップフロアーの下は猫ちゃんが出入りできる様に小さな開口部を設けています。

F様こだわりの洗面は大工さんに造作でつくってもらい、モルタルにて仕上げました。

F様にてご用意頂いたタオルハンガーもよくマッチしています。

2階のお部屋入り口の上部には飾り窓を取り付けさせて頂きました。

この飾り窓は優しい雰囲気を演出するだけでなく、2階のホールの採光も兼ねています。

最後にテープカットと鍵のお渡しを行い、お引渡しとなりました。

F様、おめでとうございます!

これからも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.