アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
  • 2020.5
  • 31
2020年5月31日

広島県福山市駅家町 O様邸 祝! お引渡し

アイデザインホーム福山支店の広田です。

福山市駅家町においてO様邸のお引渡しをさせていただきました。

 

メインの外壁はニチハのフュージェ

色はモベルダークグレーです。

全てのガラスには外部面にブロンズ色が入っています。

まずは御家族お揃いでの記念撮影をさせていただきました。

テープカットはご主人様にお願いしました。おめでとうございます!

建物の中に入っていただき取り扱い説明を聞いていただきました。

 

 

ここから少し建物の中を紹介させていただきます。

玄関横には土間収納があり廊下の壁にはニッチを設置しています。

土間収納の中は可動棚を取付

壁はコルク調のアクセントクロスになっています。

廊下の奥へと進むと広々としたホールになっています。

広々とした収納スペースのファミリークロークになります。

ホールと洗面所から行き来出来ます。

 

洗面所の隅にはパウダーコーナーがあります。

集成カウンターを使用し飾り棚も設置しています。

洗面所の天井には物干し設置しています。

天候が悪くても十分な洗濯物が干せます。

LDKです。とても開放的な空間になっています。

カップボードの横にはアーチ壁のパントリースペースがあります。

レンジフードの反対はスイッチニッチなっています。

ニッチ正面は磁石の取付ができるようになっています。

A4用紙が2枚貼り付け出来ます。

LDK天井は勾配になっており木目調のクロスになっています。

化粧梁の中にダウンライトを設置しています。

TVは壁掛け使用になります。

正面にはエコカラットを設置しています。

TVの裏に配線を隠し右下の蓋を取ると配線が通せる様になっています。

 

TVに接続する機器は全て壁の裏に隠す事ができます。

主寝室の横にはウォーククローゼットがあります。

子供部屋の収納建具にはミラーが設置されています。

 

 

O様 お引渡しおめでとうございます!

これからも末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

 

コメントはこちら

コメント


Copyright© 2020 アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ All Rights Reserved.