アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.6
  • 3
2020年6月3日

大阪市旭区清水 O様邸祝!上棟!!

アイデザインホーム大阪の橋本です。

大阪市旭区清水のO様邸を上棟しましたので報告致します。

朝礼をして早速、一階から組立です!

 

 

どんどんと組んでいきます

遅れてきたレッカーが到着した頃には半分ほど組み終わり・・・

とはいえ、大工さんの連係プレーの手際の良さには感服です!

道路使用許可を申請し道路一杯使わせて頂いての上棟・・・

一階完成!なんとも美しいですねー!

いざ二階作業へ!床のパネルを・・・

 

 

 

二階もお昼前には組み上がり・・・

次は二階の小屋(屋根の部分)の組立!

小屋を組立ながら下屋(一階の屋根)の作業も・・・

遮熱シートまで完了

大屋根はルーフィングも完了しました!

外壁はラッピングして本日の上棟作業は完了です!

O様完成まで楽しみにして於いてくださいね!出来る限り現場を御案内差し上げます!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.