アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.6
  • 4
2020年6月4日

大阪府羽曳野市古市町 H様邸祝!上棟!!

アイデザインホーム大阪の橋本です。

大阪府羽曳野市古市町 H様邸の上棟を行いましたので御報告致します。

レッカーを使用しどんどん組み上げていきます!正午までにはこの状態まで完了です!

やはり道路使用許可を取得し道幅を目いっぱい使わせて頂いての上棟となりました!

 

仮設電線の根元には防護被覆を施工し、もしもの際のレッカーとの接触での感電防止しました!

一階の様子です!

二階の梁組の様子です!

少し出っ張っているところは壁フカシをプレカットして頂きました!

これで精度も施工性も格段に向上しています!

小屋組の構造美!何とも綺麗ですね!

屋根下に遮熱シートを施工しました!

 

H様~完成まで許される限り現場見て頂きたいと思いますので宜しくお願い致します。

ただ一つの注文住宅ですからね・・・!

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.